単複!!

競馬重賞予想と解説を分かりやすく。

シンザン記念フェアリーS最終買い目

シンザン記念

トラスト単複10000円ずつ

前走の5着を素直に評価した上で直線が平坦になる事とメンバーが手薄になる事で選択します。昨年の2歳戦線で大きな事を言われすぎた馬だが実際に実力はある程度はあると思います。正直まだ力関係がはっきりしたとは言えない時期で上位2頭に人気は離されているがオッズほどの開きはないと判断して!

 

◯はペルシアンナイト▲コウソクストレートとしておきます。

 

フェアリーS

コーラルプリンセス単複10000円

例年と同じく低調なメンバー構成のレースだと思います。メンバー的には自分のペースで走りたい馬が多いが絶対に逃げるという馬がいるわけでもない、ごちゃつくレースになると予想です。ペースが速いというより出入りが激しくなるイメージ、そんな中での選択は終いが確実な馬を選びます。キャスパリーグと迷ったが枠順の差でコーラルプリンセスを選択。騎手の差ではキャスパリーグなんですが。。。

 

◯はキャスパリーグブラックオニキスとしておきます。