単複!!

競馬重賞予想と解説を分かりやすく。

シンザン記念フェアリーS結果

シンザン記念

トラスト4着

位置取りはこの馬にしては理想だったと思える。直線に入って内を絞りながら追い出したのは良かったがもうワンテンポ遅らせても良かったと思える内容。能力のある所は見せた。

 

フェアリーS

コーラルプリンセス8着

外を回してもう少し伸びるのかな?っと思った時に直線で足が止まった。もう少し広いほうがいいのか?左回りがいいのか?東京マイル条件でもう一度狙いたい。

 

今日は両レースとも荒れる展開に、やはりこの時期の3歳馬の重賞は余程の素質馬以外は信用が出来ないです。ただ、どちらもレベルが高いとは言えないレースな気がします。このメンバーがクラッシック戦線に来ても強くは推せません。

 

 回収率120% 的中率50% 投資額80000円 払い戻し96000円

 

 f:id:great-success150:20170108173412j:image