単複!!

競馬重賞予想と解説を分かりやすく。

AJCCと東海Sの買い目

AJCC

 

13番リアファル単勝 20000円

 

休養明け2走目で通常からすれば確実な良化があるはず。本来の力なら確実に抜けた存在。調教も動いて格の違いをみせるはず。ただ上位3頭は力差があまりないと感じる。万全ならこの馬!と言う事で単勝で。

 

◯はゼーヴィント▲はミライヘノツバサで上位人気で決まると予想。穴はクラリティースカイ

 

東海S

 

8番グレンツェント単勝 20000円

 

アスカノロマンが単騎に逃げれそうな感じ、逆にいえば位置取り間違えなければ確実差しにいけると思う。3歳前半は取りこぼしたり不安定なレースが多かったが秋頃にいい意味で安定してきた。今年のダートを引っ張っていく最有力だと思っているので勝ってフェブラリーSに向かって欲しい。

 

◯がアスカノロマン▲ピオネロです。

 

東海Sは1、2、3番人気で3連複か馬連BOXを買いたいレースです。

 

AJCCは紐荒れしそうですね。